じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ニニンがシノブ伝 第9話 第10話

 前半。忍者ズの中学生妄想は止まらない。おいたが過ぎる音速丸、地獄上等!ほんとに死んだ!宇宙船地球号のうんたらかんたらが音速党のマニフェスト!相変わらず口からでまかせがマシンガンのように飛んできます。ローアングル天使シノブさんがエロたらしいです。楓が閻魔大王!「あはは、あはは、あはははは」ああ、アホのチャックが全開ですよ、シノブさん。「夢の中でメイドロボと出来ちゃった婚なわけよ」ああ、忍者ズは鬼になっても中学生なのね。「サスケ」は人の名前なのが軍団名なのか曖昧になってきました。もうなんでもいいのか。鬼だけどサスケなので音速丸様に勝てるはずもなく、「泣いてる子もいるんですよ!」エッチな本と秋の味覚きのこピザの誘惑に負け、レッツ天国!ってエレベーターで行けるとはお安い天国だ。天国に物言い!なんか逆転裁判が混ざっているような。やりすぎで天国追放!シノブさんのおっぱい責めで再び昇天!音速丸オンステージでございました。
 後半。またまた忍者ズの中学生妄想談義ではじまりー。そう言えば「軍服脱いだら」って何の特典についてきたんだっけ。CDだっけ?今や入手不可能な、しかし実在したステキ本。「おトイレ行けないー」「ぼくがトイレさ」わけわかんねー!口説き文句のつもりかそれは。エロいので怪談開始!真夜中、襖の隙間から目が!キャー!まあ等身大フィギュアの目だったんだけどね。アホかー!楓さんのニ回転ハリセン炸裂!アイキャッチ!えー。盆踊りー。頭巾の上からはみがきするバカの子誰だ。おもしろワードを聞きつけポワンポワン効果音をいわすシノブを見てやる気ゲージうなぎのぼりで縁日モードな忍者ズ。変わり身が早すぎる。つうかこの人だかりはどこから。声の高い音速丸おもろ。「そこへいくガンスリンガーガールズ」そういえば掲載誌いっしょだったっけか。シノブの持つ立て札の裏側「ユニバース!」に大受け。さすがターンエーのお兄さん!これは依頼ではない!命令だ!というわけでシノブ音頭。ちゃんと忍者っぽい振り付けが入ってるのが心憎い。あーそれそれ、がかわいすぎ。何故か音速丸様がいませんが。アイキャッチ二度目。シノブ花火が夏の夜を飾るー。あーおもしろおかしくかわいかった。