じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

定番過ぎる買い物

 デスノート3巻、武装錬金4巻、銀魂3巻、BLEACH14巻、もえよん2号を。もちろん今週のサンデーも。デスノはハラハラ。くぅーたまらんなあ、心理戦に息が詰まる。武装錬金は相変わらず蝶・面白い。何が読者のツボなのか心得てらっしゃる。流石。銀魂は安定して笑える。ブリーチはまだ読んでません。10月からアニメ開始です、楽しみ。もえよん、忘れてたけどまだ売ってたんで確保。売れてないのかな……。男爵校長が好き。今週の絶対可憐チルドレン。アレのシーンがツボに入りました。うおお。あ、岡村靖幸の永遠に出ないと思われたニューアルバムも買ったよ。ファンキー。