じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第22話

 サンディの横暴さに耐えかねてクラウド家出の巻。マシュマロ通信のメンバーのところを訪ねるクラウド。バジルんちではサンディ以上にこき使われたり。まーあれだ、バジルはいい調子で株を下げまくってるね。ジャスミンんちは乙女の秘密があるので門前払い。でもちゃんと他のメンバーのところまでクラウドを送ってってあげるところをみると、面倒見はいいのかも。ライムはお姉ちゃんたちに命令されまくりでそれどころじゃない。「じゃあぼくオレンジゼリー」怒られて退散。シナモンちを訪ねたらお化けが!退散!それは仮面を被ったシナモン兄で。兄妹でオカルティックなことやってんのか。クローブんちはすんなり受け入れてくれる。なんかクローブって一人っ子で親は片親のイメージがあったんだけど、わりかしアットホームな家庭で育ってたのね。あまりにまぶしい家族団らんに耐えかねてまたしても行き場所を失うクラウド。そんなところに話題のサーカス団のキャンプに拾われてサーカスに出ることに。サーカス団の女の子はあんまりにも普通のかわいい子なんで、逆に勘繰っちゃってこいつなんかやるぜなんて疑ってすいません。正真正銘、真っ当にいい子でした。玉乗り練習練習。ついに本番。うわ、タキシード姿のクラウドめっちゃかわいいのな。クライマックス、客席のサンディのところにワープ!なんだその超魔術。感動の再会。サンディの驚き顔はマシュマロタウン全域に放送されてしまいましたとさ。メンバーの普段の顔が見れたのは思わぬ副産物。素直になれないサンディのかわいさにテレテレです。