じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

忘却の旋律 第22話 ミトラノーム

 野生のアイバーマシーンが行く手を遮る。何故そこでココがムキになるのかが分からない。ココがメロスの戦士として目覚めるまでのドラマが描かれていないからだと思うんだけど。遠音はうりぼうと対峙。過去に接点があるらしい。スカイブルーの人間体を見て「気持ち悪い」と退散。まあ少年の背中にまたがる少女というのは何かのプレイにしか見えないものな。いやそういうことじゃないんだろうけど。ボッカはチャイルドドラゴンと戦闘。倒したかと思いきや、何やら重要なアイテムを奪われた模様。アルコトナイコトドリの「バランスを取っているのかもな。人間が自分たちの言葉を喋らなくなったから」はドキっとさせられるセリフ。話はわからんことないんだけど、全体像は未だに掴めない。肝心のモンスターは一匹も倒していないしなあ。