じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第24話

 ゲローッ。宇宙探偵556登場の巻であります。なので、ごく自然に真っ当に特撮パロであります。宇宙刑事世代にはたまらんものがありますが今の子供にはちんぷんかんぷんだと思います。もう一度見てみようとかクルル時空とか。レーザーブレードごっこはさんざんやったよ。登場人物の一人である冬樹自身になんかのパロなんだろうと言わせてしまうのは自虐的でありますな。後半はなんとグランセイザーパロ。といっても名前だけだが。どっちかって言うと後番のジャスティライザーの宣伝か?時間までカッチリ合ってるよ。カラーボックスと戯れる556がいとおかし。もう完全にパロありきのアニメになってしまっていますがこれでいいんでしょうか。楽しいからいいのか。次回予告でついにあの方がっ。しかし、金田朋子は何やっても金田朋子だなあ。この声一本で美少女から白い爆弾男までやってしまうのだから恐ろしい。