じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

忘却の旋律 第23話 世界を貫く矢のように

 モーモモモー。Aパートラストの乳搾りは気が狂ってんのかと思った。チャイルドドラゴンさんのカラオケもなかなかの狂いっぷりでした。つうかそのタイミングで合ってるのか、めっちゃシリアスなシーンだよ。「ロケ地:俺の海」徹底してるなあ、キャラ作り。しかしボッカくん達、結局モンスター一匹も倒して無いですよね……。内面世界掘り下げにカラオケボックスか。シリアスとギャグ、内面世界と現実の世界がぐっちゃぐちゃになってる。よく破綻しないなあ。一人ぼっちの戦場で、小夜子の幻影がボッカを後押しするってのは、いいね。一人じゃ戦えない。人型になれないからこそ*1、エランヴィタールは複座である必要があったのかも知れない。おもろかったー。次回最終回。

*1:起動するときに喋ったけど、結局あれは単なるAIだったってことなのか。下野くん哀れ