じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第46話

 なんかキャラ作画がキラキラかつクリクリしてました。セラの鼻が丸いことも。あらあらまあまあどうしたことかと思ったらシーンさんさよならですか……。あんだけキャラ掘り下げていろーんなひとと絡んできて主役以上にピックアップされ続けたシーンさん。その最期がこれですか。あっけなさすぎる。てかもったいない。序盤から積み上げてきたものをこうもあっさり片付けてしまいますか。殺すにしても、もっとこう、後に残る消し方ってなかったんだろうか。セラに重い十字架を背負わせただけじゃないか。シーン、好きなキャラだっただけに……。やるせねー。しかも無駄にバイザーがネオ使用になってたりな。冥土の土産?テンションダウン。