じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ピーチガール 第9話

 さえさんによる、ジゴロさんを利用して既成事実を作って、ももとーじカップル破壊だわ作戦。あえなく失敗、ほんとのところを知らないジゴロさんボコられる。気絶したとこ看病しただけなのに。いや、ももさんが目覚めるまで、やましいことのひとつやふたつはしたかも知れないけど。ねえ。ジゴロさんに同情してもいいですか?もうこれで退場かな、彼。さえさんにまたもや騙されてしまう面々。もうさえさん、そっとしておこうよ。リベンジとかやめとけって。メイン4人にひとり加わっただけで、また大騒ぎが出来てしまうんだな。さえさんのバイタリティだけは買いたい。