じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

カードキャプターさくら 第44話

 さくらと最後のカード。なんだか世界が大変だ。この期に及んで正体を気にするさくらさんにげんなり。個人的な理由以外に知られちゃ困る理由はないよね?ケロちゃんでっかくなっちゃった!声は前からこの声に変わるって知ってたから違和感なし。想像通り過ぎてびっくりしたくらい。大ケロちゃんは状況が状況だからってこともあるんだろうけど、テンション低めね。ユエとは雪兎さんでした!え、ええ!?うわやべ、素で気付かなかった。じゃあ観月先生はなんなの?真のカードキャプターに相応しいか、ユエの手によって審判が下される。まったくもってほえーな展開です。こんなシリアスな話になるとは。