じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIUS GATHERING 第1話

 ガガガ自体は全くの初見だったんですけども、アニオタがカラオケに3人以上集まると誰か一人は必ずといっていいほどこのOPテーマを入力し、アホの子のようにガガガ、ガガガと全員で熱唱するのはもはや恒例行事といってよいほど。なので、どうも「はじめて見た」って感覚が無いのよな。*1んで見た。話の筋はなーんとなく分かる。地球の危機は救ったが、悪の根が完全に絶たれたわけではなかった、みたいな。とにかく今回の見所はテンションの高いロボ作画だと思うのですが、んー気合が入りすぎて外漏れしてるような凄まじさ。ガオファイガーの動きもそうですけど、敵さんの変形も熱い熱い。こんなド深夜にこんなテンションのアニメ見せてはいけません!あーこの一時間は濃いわー。

*1:はいぱーじょいとかだと映像ももれなく付いてくるし