じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

エレメンタルジェレイド 第7話

 ローウェン器用貧乏のお話。ちょっと違うか。なんでも完璧にこなそうとするあまり、大事な何かを見落としてはいないか。君の先輩は色々見落としてるが。クーの、今出来ることを精一杯やるっきゃねえっていう若々しさに触れ、ちょっと成長しましたという。こうやって刺激し合える関係っていいね。いやしかし、今回のバトルは綱渡りでしたねえ。毎度毎度これじゃあ、空路はそうそう使えないか。船も怪しいもんだ。ゆくゆくは海を渡らなきゃいけないみたいだけれど、アシどうすんのかなあ。せっかくのクー空賊設定なんだから、なんとか空飛ばせたいところだよね。しかしだ、飛行機にぶら下がってる状態のローウェン倒しちゃったらエディルレイドも落ちちゃうじゃん。敵さん、エディルレイドどうやって回収するつもりだったんだろうね。