じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ピーチガール 最終回

 僕にとっては意外な結末に映りました。ももさんがとーじを振り切り、カイリの元へ行くとは。いやね、これは「どっちともくっつかない」て結末が一番座りがいいんじゃない?て考えてたから。だって選べないよこれ。好きとか嫌いとか以外の感情が絡みすぎて。16、7の娘には荷が重いよ。ももさん気が真面目なんでなおさら。……なあんてタカ括ってたらきっちり選びましたわけよ。偉いな。偉かったよももさん。んで、物語的にも「海で出会って海で結ばれた」ってことで綺麗に収まっている。強引だけどさ。強引だけど、やっぱし女の子の恋物語なんだから、見た目も綺麗に終わって欲しいよね。そう、ももさんは海の似合う女なのよ。と思うんだがどうですか。