じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ウルトラマンネクサス 最終回

 そして光はコモンに受け継がれる。うまいなーと思ったのは、コモンネクサスが初陣にも拘らず「コモンらしい動き」を見せてくれたこと。性格出てんのよ、真っ正直でさ、実にヒーローぽい動き。姫矢編ラストはCGバリバリでそれはそれでかっこよかったんだけど、最後は王道のウルトラマンを見せてもらった気分。戦いが終わらなかったのは残念といやあ残念だけど、これはこれでいいんではないか。光は受け継がれる。この言葉通り、光は未来永劫受け継がれるんだ。未来の光に想いを馳せる、いいんではないの。光の終着を見せないのは良心、かもよ。1st主題歌でシメってのもいいね。暗い話が続いたからなおさら気持ちよかったよ。ありがとう。