じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

かりん 第1話

 まほらばで僕の心をわしづかみにした木村真一郎監督の最新作。ちなみに原作漫画・小説版は読んでない状態での視聴です。吸血鬼一家の娘・かりんさんは吸血鬼ならぬ増血鬼。人に血を与えないと鼻血ブーしてしまう異常体質の持ち主だったのです。と言うところから巻き起こるドタバタコメディとお見受けしますが、第1話はそのあたりと主人公との出会いで費やして、まだそのスペックを確認できない感じ。とりあえず、その愉快痛快ドタバタ感は掴んだ感じ。面白いかどうかは次回以降かな。でも増血ってアイデアは面白そうね。かりんさんが赤ら顔なのは血があまりあまっているからなのか、納得。期待期待。