じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第3話

 書き忘れてたんだけど、主題歌佐々木ゆう子なんですね。懐かしい。デビューシングルの木根さんの歌、よく覚えてるわ。「ファミコンでいけるはずー」っての。今時ファミコンて、と当時でも思ったもんだ。
 さて本編。火乃香と街の人々との心温まるコミュニケーションをじっくりと。うーん和む。愛されてるなあ火乃香さん。看護師のねーちゃんいい乳。しかしそんな街にも暗い影が。街の光と影の使い方がいかにも砂漠の街っぽくていいですね。そしてイクスさん合流と。何かと謎の多い人ですが、恋する乙女な火乃香さんがえらくかわいいのでそばにいてあげてください。この二人プラス1でパーティ完成かな。次回予告が不穏な雰囲気ですが。あ、ナレーションはもう慣れたよ。音楽とかタイトルの白地にちっこい黒文字とか、なかなか雰囲気出てますよね。この調子で視聴継続。