じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ハウルの動く城

 初見です。なかなか面白かった!やはりジブリですから、作画的に楽しいところを求めてしまうのは悪い癖。全編通してよかったんだけど、ベーコンな。あれうまそうだったー。卵も。うまそうに食うんだものな。食い物がうまい。大事な事よ。あとおばばふたりが階段上るところ。腰の重さとか伝わってきたなー。というような日常芝居でいい作画を見付けると嬉しくなりますね。爆発もすごかった。お話は多少引っかかるところがないこともないんだけど、あまり広い世界の話でなく、個人的な事に落ち着いたのは好みにあってて良かったです。キムタクも地声より軽やかで、とても耳障りの良い声で芝居なさってました。うん、いいアニメだった。