じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

火曜夕方・深夜アニメ

 D.Gray-man。初回だからか、説明多かったですね。それは仕方ないんだろうけど、ツカミにどっかーんと派手な見せ場を作って欲しかったな。アレン君の手がどうすごいのかよくわかんないし。小林沙苗の男の子声はいいなあ。視聴継続は様子見、感想は書きません。
 ゴーストハント。今期はここで名塚佳織分を補給しよう。お話は……。たまに見る分には面白そうだけど。がんばれナルちゃん。
 ヤマトナデシコ七変化ナベシンがまた本編にでしゃばったら切ろうと思ってたんだけど、いや出たんだけどさ。でもそれを帳消しにするくらいに面白かったんで、なんかくやしい。どだだだっとテンポよく畳み掛ける感じが心地良いです。監督は少女漫画分かってるなあ、という感じがした。ツボを得てる。女の子、実は美少女ってオチでしょ、やっぱりそうじゃん、とタカをくくってたら見事に騙されました。毎回感想は書かないけど、視聴は継続。