じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

そのた新番アニメ

 おねがいマイメロディすっきり。今度は人間キャラが助っ人として登場するのかな?時間短縮されたけどテンポの良さはかわってなくて安心しました。
 ロビーとケロビー。なかなか楽しげであります。様子見。
 ハヤテのごとく!うーん、想像を超えてなかった。こんな感じかなあ。ヒナギクの登場が楽しみ。好きなんだよヒナギク
 ヒロイックエイジ。壮大。惹き込まれました。背景がとんでもなくきれい。主人公の生活ぶりがほのぼのしてて楽しかった。逞しいわりにはがつがつしてなく、のほほんとして性格で、とても和める。おかあさんとのずれたやり取りとかいいですね。あのイカ見たいな生き物、生き残れてるといいなあ。
 瀬戸の花嫁桃井はるこよかった。モモーイ目当てに見るかなあ。
 一騎当千。電線を飛び回る冒頭のアクションはかっこいかったですね。眼帯の人はコスプレ好きなのか?原作読んでたけどよくわかんないことばっかだった。いまさらだけど、全体的にコスプレ感が強いですね、みんな体のサイズに合った服着ようぜ。そこがいいのかな。