じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第4話

 またまた追われて逃げる話なんだけど。3人組ではなくワニ風の人にやらせるだけでまた面白さが違ってきます。しがらみが多くて苦労するワニさん。しかも声はムジョーだ。最高。ネゴシエーター?それにしては言ってることが前の三人組と大差ありません。戦争ですって!?何気に物騒なこと抜かしましたよこのワニ。結局恐れていたシロンとレジェンズバトルに。しゃしゃり出て巻き込まれたシュウを助けるシロン、「戦いを甘く見るんじゃねえ」ここまではかっこよかったんですが。ワニさんを説得するセリフがビデオのパクリだとマックにばれてしまい「マックさんにハンバーガーだ!」うわー小学生に頭の上がらない竜ってどうよ!何で同じ様なことやってるだけなのに毎回面白いんだろう。見せ方の妙。そろそろシュウも男の戦いとやらに目覚めるのかな?