じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

恋風 第9話

 兄弟で相似相愛なんて異常すぎるはずなのに、今までより薄く感じてしまう。耕四郎か七夏か、どちらかの視点に落ち着かないと浅い感じがするんです。つうかこれまでが濃すぎだったんですよ。濃い風だったんですよ。*1離れることによってよりいっそう悶々としてしまう逆効果な耕四郎の図、なんてのを期待。
 今回は画がいつもと違うテイストでした。崩れてる、のとはまた違うような。姉妹のゲーム機がスーファミってのは変にリアル。姉貴のだんなのお下がりかもなあとかどうでもいい邪推。千鳥が行く、高橋名人ですか、ってだから今の子は分からんって。面白かったけど。

*1:寒い