じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

デカレンジャー

 ううん。俺を悩ますのはジェネジャンだ。あんな茶番見なければアンドロイド少女なんつー題材を安易に扱われても何とも思わないのに。これ見たいい大人があーだのうーだの言ってると思うと嘆かわしくてたまらない。昨日たまたまセーラームーンの感想でジュピターのことをまこっちゃんと表記したらモー娘。の誰某のキーワードに引っかかった。俺もモーヲタも同じ穴のなんとやらだとは自覚してはいる……。多分、先週今週のデカレン見てこんなことでうだうだ言っている俺が一番ヤベエ。
 ま。それはおいといて。デカベースがロボに変形です。内部機構以外はCG無しで変形させたその意気込みに感服しました。お見事。ボスはいちいちかっこよい!弾を全部叩き斬っただけではボスは終わりません。「ヒュー」うわ、×印に並んでるッ!うーわー。カッキー。やっぱ戦隊ものは「理屈抜きにカッコイイ」、これでないと。