じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第9話

 シーンの敗北で浮き足立つ人らに対してラグは「こんなときだからこそガッツリと」特大バーガー食ってる。こいつ、大物になるぞ。おお、ちゃんとした作戦立ててる。それぞれに相応しい役割り振って、なんだかアムドライバーらしくない周到さ。擬似弾薬?バイザーを動かすエネルギーを弾薬にまわすモトバイザー特有のシステムなんだそうな。(一応狙撃手で)珍し物好きのラグが立候補、危なっかしいからパフ付き。これで完璧ッスね。……そういえばモトバイザーって緑チームからの借り物じゃなかったっけ?うまいことやったなー。主要アムドライバー総出撃の大作戦。お肉キライ属性(どんなんよそれ)に加えてメガネまで装備するセラ。殺す気かッとゆーことでうっかりラグナ大活躍の巻でした。あれれ、ちゃんとお話になってたよ?「グリーンライト」は用途間違えてるような気もするけどまあよし。