じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第29話

 なんとダークアンドタフト話。このふたりの過去が描かれるとは思わなんだ。メンテナンスをかかさない習慣はタフトから武器の大切さを教わったからだとダークさん。道具を愛する、なんて言葉がタフトさんから聞けるとは。ひええ。小さな町のジャンク屋へ車の修理を頼むジョイ達。このジャンク屋のじじぃにダークが気に入られ、孫の方は何故かタフトさんに懐いちゃった。「誰とでも仲良くなれる」らしいですよ、タフトさんは。ぜひ動かないニルギースさんとも仲良しになってもらいたい。どっか行っちゃったけど。あ、ジェナもくっついていっちゃった。戦闘シーンで新バイザー登場!右手がタイヤだよ!ダークさんとタフトさん同じバイザーなかよしなかよし。無駄にキラキラした拳がディグラーズ先生に叩き込まれる!「エーゴラー」「ウオオオ」なんだかすごい暑苦しいせめぎ合いの末、またもや崖に転落する先生。断末魔も見事だ。ぶっ壊れたジャンク屋の跡地から車がゾゾゾと生えてくるシーンをみてさすがアムドライバー、意表を突きすぎ、と感心するのでありました。アムエネルギーごっそり充填。今週も面白かった。ところで冒頭の歌は台本通りなのだろうか。なんか知らんがとてつもないアムエネルギーを感じます。一度アフレコ現場を覗いてみたいものです。今回のセラさんは完全に背景だったなあ……。