じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第14話

 ダークさーーん!!いやなんだこれ、よもやアムドライバーカタルシスを感じるとは。めっさベタだしバレバレなんだけど無闇に盛り上がりました。カッケー!話の中心はへたれ化したシーン。はじめての敗北をまだ引き摺っているみたい。戦うのが怖い?こういう葛藤を主人公でなくサブキャラにやらせて、それも長い尺使って引っ張るのか。ジェナスは悩んでいるようであんま深く悩まない人だから、ヒーロー然としていた先輩のシーンが落ち込むとなかなかサマになる。てのも皮肉な話で。なんかかわいくみえてきたよ、シーンが。いや、まじめに面白いような気がしてきた!