じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

カードキャプターさくら 第23話

 苺鈴の程よい馬鹿さ加減がたまらん。マラソンの走り方なんて小学4年生じゃあ分からんでしょう。執事さん*1が呼吸の仕方を教えてたけどヒッヒッフーとか教えたら本当にやっちゃいかねないねこの娘なら。苺鈴の肩を叩く小狼や絶妙な嘘をつく山崎君など、クスリとさせるシーンも多し。あと、知世さんの包帯は大げさすぎると思いました。車手配してるし、やはり侮れんお子であります。今回のカードもさっくり発見・捕獲。初期の頃の冷凍庫に閉じ込めるとか知恵で対抗するみたいなのはもう見れないのかな。日常描写は相変わらず抜け目無い。 

*1:そういや清川元夢さんなのね。ナイスキャスト