じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第28話

 落ち込むセラについて揉めるジェナとラグ。まだジェナにコンプレックス持ってるのかラグは。またもや罠に追い込まれピンチの皆さん。そこへさっきまで部屋に篭っていたセラが救出に。みんなに迷惑かけられないから。ジェナとラグにも礼を。「とげっちくないー」と、実はそれは強がりで、部屋に戻ったセラはひとり嗚咽を漏らすのでした。ううん。そう簡単に復活させてやくれないぜアムドライバーは。ジェナとラグの仲はいつも1話のうちに回復するけどな。またもや新バイザー。今度はなんとジェナとラグが合体。おんぶしてるー。面白すぎるぞ、あの形態。ジェナがラグのエネルギー補給アンド砲台になるという、いつもと立場が逆転してる点もいいな。しかし、ディグラーズ先生は「死んだ」ものと認識してたのね皆さん。つうこたぁシーンや、同じくジェイソンを谷底に突き落としたジェナは人殺しについて悩んでもいいはずなんだがやはりセラとはメンタリティの差があるってことか?まあ目の前で死体転がしたわけじゃないしなあ。セラを守ってやっておくれナイト達。