じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ローゼンメイデン 第2話

 新たな刺客、というか知り合い?あらわるの巻。やっぱりドアノブに手が届かない真紅。扉にペット用出入り口を作って差し上げれ。多分殴られるから。真紅には要所要所で萌えポイントがあり、素敵。トイレで勘違い事件とかな。さて、今回のドールさんは雛苺。我侭お人形さんを懲らしめるため、颯爽と登場する真紅さんですが、のりが持たせた水筒なんかぶら下げてちょっとおマヌ。のりっちにとって真紅はかわいいお人形さんというより、妹みたいな認識なのかな。ちょっとバトルシーンが大雑把な気がしないことも無いですが、バトルアニメじゃないのでこれでよいのか。