じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 第9話

 主役のるしゅなさんを差し置いてやっちゃんのキャラを立てまくる。るしゅなが何故博愛主義者なのかは「天子さまの教え」で片付けられているし、そのほかの過去については殊更描かれる様子がない。昔から天才肌の人でした、くらいか。みかんはパーツを入れ替えただけでとたんにそれっぽいキャラに。むしろこっちデフォでもいいくらいです。んで、道化師は天子様と通じていて、さらに昔はやっちゃん達剣士を引き連れて天都に攻め入ろうとしていた(しかしそれこそが罠だった)と。道化師はやっちゃんを引き入れようとしますが、やっちゃんはるしゅなを支持。みかんさんはやっちゃんのブレーキ役かと思いましたが、自分で決着つけたね。みかんさんの立場が。次回もやっちゃんメインなのか?がんばれおっぱいリロード。