じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

GIRLSブラボー second season 第7話

 脱衣麻雀でブラボー。何やかや言いくるめて女子ズにコスプレさすのがお約束となりつつあるな。いいぞ。とにかく今回はえび@立木冬彦が強烈過ぎましたが、雪成にルパンダイブするミハルさんとか*1、縁側で大蛇と仲良しになる全裸コヨミとか、ガンダムごっこに明け暮れるトモカと執事さんとか突っ込みどころ満載でありました。女子ズもあれだよなー、誰も命令してないのに淡々と生着替え披露してくれて、それはそれでいいな。羞恥心と対岸にあるというのも突き抜けちゃえば芸になる。ただ、雪成はもうちょいストイックというか、女子の裸になぞ興味ありませんくらいの突き放し方の方が良かったかなあ。せっかく女子アレルギー設定があるのだし。でも今までん中で一番おもろかったのかも。MUNTOのCMの賀東招二さんもわけわかんなくておもしろかったよ。

*1:逆じゃねえのか普通