じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

まほらば 第18話

 鳴滝荘の住人がお出かけして、白鳥くんと梢ちゃんふたりきり。どんなどきどき展開が!と思ったら梢ちゃん変身しまくりでそれどころではニャーでした。ふたりきりなのに大変にぎやか。新井里美さんの演技の達者さに驚きさ。5人の人格の中でも、梢さんはやはり群を抜いてかわええな。他の4人も、……コレクトの人はともかく、それなりにかわいいんですけども。主人格*1がきっちりかわいく魅力的だというのは大変重要な事だと思うわけですよ。他の4人が梢ちゃんより魅力的だったりしたら話がこじれるしね。

*1:というと語弊があるのか。「変身」だからな