じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

LOVELESS 第9話

 約束はする、でも嘘はつかれる。大事にされている証拠だとしても距離を取られてるような感覚。とことん乙女な立夏くん。しかし立夏の怒りも分かる部分はある、だっていまだになんでこいつらが戦ってるのか良く分からないんだもの。と、こっちの都合お構い無しに新しいゼロ登場、女子高生二人組。おなちゅう=同じ中学出身、ていうのは分かるんだけど、番組が番組だけに過剰反応してしまう。こいつらが正真正銘のレズッ娘だからあかんのですよ。俺悪くない。ゼロはみな残忍なのね。男前がリンチされちゃう姿を悦べ視聴者の皆様、とばかりに今回もボコられる草灯さん。フラストレーションが溜まらないのは勝ち負けに興味を持たせない作りになってるからじゃないかと思った。結局は立夏と草灯さんがラブるんで終わるんだしさ。あ、お医者様の嫉妬の向ける先が的外れなところが毎度面白かったりします。敵は巨乳同級生にあらず。しかしまー今更だけど、キャラデザと性格(と年齢設定)のギャップはこの作品の面白いところですね。