じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

創聖のアクエリオン 第10話

 不幸属性な麗花さんのお話。シリウスお兄様の嫉妬変性剣に続くマイナスパワーな必殺技「不幸最低拳」が炸裂。だめなところをむりくりプラスに持っていく力技はお見事。アポロとの絡みは不自然だったかなあ。風に乗って匂いがどうこうってあんま本筋に絡んでなかった。次回予告がアレ(だぴょん)だったんで、もっとはじけた話を期待していたんですが。追い込みが足らなかったのかな。慕ってくれた眼鏡ッ子にすらなぶられるくらい追い込んでもよかったかな、とか。でも合体できるようになって良かったと素直に嬉しく思います。麗花さん好きなんで。綺麗なプロポーションとのギャップがたまらんのです。これからの合体バリエーションも増えることだろうし、今後が楽しみですね。