じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

創聖のアクエリオン 第8話

 はじめてのがったい。死ぬような真似はしたくないけど気持ちいい体験はしたい眼鏡ッ子さん。はじめての体験を聞かれて自分の性体験から赤裸々なアドバイスをしてしまう麗花さんでした。眼鏡ッ子の能力を買って、今回の戦闘は彼女の出番。しかし指令は敵のデータなんか分析した様子もないのにようけうまいこと采配がはまること。眼鏡ッ子の、鼓動が高まると周りのものが破裂って能力は前にも触れてたっけか。候補生はそれぞれ特殊能力を持っているのかな。サカボの人のファイヤーとかシルヴィの念動とか、眼鏡男子の透視とか。麗花さんの不幸属性もある意味特殊能力?シリウスはなんだべ。