じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

かみちゅ! 第9話

 祀さんの悪巧みにより、生徒会長選に挑むゆりえさんです。学校内のイベントのほうが楽しいなあ。こういう青春してる話が好みだな。光恵さんの演説のくだりなんか青春のかたまりですよ。いいぜ青いぜ。生徒会長になってはりきりすぎて校庭に巨大プリンだのろくでもないものをおっ立てておきらくグースカなゆりえさんはらしくていいな。いいオチ。あーあと、祀さんチョップのくだりも良かったな。みこさんはお姉ちゃんを尊敬しているのだな。画も好調。今回も作画陣に竹内哲也さんがいたよ!僕もうすっかりファンです。さすがにまだ細かい区別はつかないけど。日々精進。