じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第9話

 ほのちゃんがパイフウ先生にはぁはぁする回。
 つか、パイフウ先生は何を想ってほのちゃんに絡んできたんだろう。上から頼まれたって嘘っぽいよね。パイフウ先生の方からコンタクト取ったように見えたけど、どうなのかな。
 ほのちゃんもほのちゃんで、なんでいきなり「先生」なんて呼び始めたのかな。先生に憧れでもあるの?やけに親しげだったりそうでもなかったりで、距離感がいまいち計れない。
 襲ってきた敵を黙々と始末する先生。ほのちゃん、嫌な顔はしてたけど止めなかったね。一応世間の理屈は理解してるはずだから、相手の仕事のやり方に口出しできなかったのかも。苦いシーンですね。
 そんな感じで、ほのちゃんの本命・イクスも帰ってきて、3P彼らの今後が楽しみ。