じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第3話

 マシュマロって面白ーーーー!!(デスノート風に)
 正直言って、数ある新番アニメの中で一番楽しめてます、これ。ああ、ちゃんと1話から保存しときゃよかった。いやもう全然期待してなかったんで。
 ドッペルゲンガーの話をして弟ふたりを怖がらせる、相変わらず性根のひん曲がったサンディさん。クラウドもガクブル。でも朝も早よからクラウドのベッドの設計図描いちゃったりしてる、乙女なサンディさん。ドッペルゲンガーを勘違いしてお互いを見ようとしない双子。クラウド人形と間違えてどっかの家に持ってかれちゃうクラウド、その子は人形を大事にしない暴れん坊さんでした、ピンチ!動けることを悟られないように耐える様に魔女の宅急便を思い出したり。一方、動かないクラウド人形を持ち帰ったサンディ家はクラウドが死んでしまったと勘違いしてお葬式。こっそりベッドを改造して涙するサンディさんに心打たれます。窓に映ったクラウドに突撃する犬、そこから脱出するクラウド。明るく帰ってきておしまい。
 ドッペルゲンガーを勘違いさせてあちこちでフル活用、見てて飽きませんでした。