じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第4話 シャシャかわいいよシャシャ

 アムドライバー、久しぶりに(つか1話以来)見たんですが、なんですかあのキャラ、シャシャですよシャシャ。主人公との邂逅。戦場の中の静かなひととき。意味ありげに消えたり。しかも敵キャラですか!?うわーこういうキャラに弱いんですよー。しかも声mycoさんじゃないですか。満月をさがしてですよ。俺ほとんど見てないけど、良い声、良い演技。歌*1うたってたし。これはたまらん。アムドライバーと言えばおもしろCMとインプットされてましたが、毎週見ようかなあ。あ、ビーダマン初めて見ました。料理と戦争のお話でした。や、おもろかったんですが、地味なバトルだなあ。

  • 何故シャシャがイイのか自己分析

 なんつーか、強化人間、もしくはニュータイプの匂いがするんですよ。ララァよりフォウっぽいところもツボを付いているのかもしれません。つまり、

    • 幻想的な出会い
    • 不思議キャラ
    • 幸薄そう
    • 主人公と気が合いそうだけど、敵

 こんな感じのところが良いのです。もうなんちゃらいう仲間のお姉さんのことは忘れました。シャシャかわいいよシャシャ。チョコみたいな名前もいいよそれは紗々。

*1:鼻唄だったけど