じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

MADLAX 第4話 誘惑 -ask-

 もはやマーガレット回ですらありませんでした。親子心中事件を追う刑事が真相に追っていくうちに謎の組織「アンファン」に追い詰められるお話。と書くと、B級ハリウッド映画みたいです。
 アンファンに捕らわれ、情報として生きることとなった刑事。マーガレットと同じ学校の娘もネットからの洗脳?で父親を殺して自ら命を絶ったようだし、これは真下版lainってとこでしょうか?ヤンマーニが流れないとちと寂しい。いまのところ、マド絡みじゃないとヤンマーニは流れてないですよね。これからもそうなのかな。花屋の関西弁は勘弁……。