じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第8話

 いやまあ確かにサブタイ通り、舞踏祭っちゃあ舞踏祭だったわけですが。おばはん達のバトルがむやみに熱い、というか暑苦しかったです。アップとかやめれー。キュベルネスさんの「お兄ちゃん」発言など、どこまで狙ってやってんだか。ヤガミ蚊帳の外。グラムのあれは何かの鍵?らしく、いろんな人から狙われまくりです。キュベルネスさんのRBが登場、つうかあれ、ロボットなの?人魚の化け物みたいだ、血が出たみたいだし。あんなでかいの、船のどこに収容してんだろ。エステルが我々ナントカ人の技術を流用して〜って言ってましたから、グラムたちのRBとは仕組みが違うのでしょう。エステルさん、地球人じゃないのかなやっぱり。*1ベスのグラムラブ度がよくわかるお話でした。大勢のキャラが好き勝手動いてこそ、このアニメは活きるのですね。来週はエステルの水着だ!刮目して待てっ!

*1:公式サイトは見ない主義