じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マリア様がみてる〜春〜 第1話

 ごきげんよう。めでたく第2期ですわお姉さま。素晴らしい。春とか謳っておきながらいきなり正月の話から始まるし。
 とゆーわけでなかきよ。山百合会勢揃いです。一応初回だから。総司令と凸さま、その格好は気合入りすぎです。おい誰か、志摩子さんにもご予定を聞いてあげてください。なんかめっさ待遇悪いぞ。聖さまの車の気合の入りようはなんだ。アソコだけ違うアニメみたいな動きしてましたよ。違うアニメみたいといえばアイキャッチ。素人の俺でも中嶋敦子さんだと気付いてしまうほど濃いィ。なんだあの祐巳のロリっぷりは。まああれはあれで。なんつーかのっけからのほほんといつものマリみてで、見てて安心しました。これでいい。