じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

MADLAX 第23話 迷心 -doubt-

 ヴァネッサさんのお墓がお粗末過ぎて成仏できんのではないかと変な危惧を。弾が当たっていなくて助かったマドラックス。運良く助かったというより、フライデーが(セカンダリの欠けたページを手に入れるために)生かしておいたと解釈したほうがよさそう。マーガレットはすっかり洗脳済みって感じで、妙に晴れ晴れとした表情を見せます。前回の追い詰められた表情とのギャップと相まって、実に不気味。マドラックスと共にアンファンに乗り込むエリノアさん。「行かせてください!」うへー。窮地に陥るも、スーパーヤンマニアクションに助けられます。撃たれた人間全員の安否は確認できないけど、マドラックスはどうやら急所を外して撃っている模様。「ごめんね」ここに来て不殺ってのは正直理解に苦しむところではある。内戦を意図的に起こされて巻き込まれた彼らもまたアンファンの被害者であり討つべき相手ではないということかな。まあ主人公っぽいけどさ。ついにお話も佳境です。