じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第24話

 アムエネルギーに満ちたセリフ満載。「アハハハ土の匂いってこんなだったよな」「ガンガンガンガン!」「口笛はなーんで遠くまで聞こえるのひゃっはっはっは」「お前らの悲鳴、口笛よりとどくかにゃっはっはっは」とかもう枚挙に暇が無いよ!つうかタフトさんは口を開けば全て迷言だからな。恐ろしいお方です。新バイザー・ライドバイザーをゲットしたシーンはやっぱり主役っぽい疑惑。シーンお兄さん、力を貸してくれって言うもんだから何かいい作戦が、と思ったらジェナス特攻させただけじゃん!地雷の勢いでもってバイザーのとこまで飛んでゆくジェナスくん。君、いいように使われてるの自覚なさい。お話はあまり進行なし。ロシェの性格がねじれちゃってシーンが昔の自分を思い出してアハハ土の匂いだ、一方セラが裏切ったとダークさん。てな具合で新バイザーゲットが主だった回かな。バイザー紹介もハズレが無い。「私に似合いそうね」「いや、セラのお気に入りで」「私に似合いそうよね?」「はいパフ様」やっぱあんたエアバイザー取られたの根に持ってたのね。あ、ネオアムドライバーなジェナとラグ、もう出てるんだ。ちょっと欲しいな……。