じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

舞-HiME 第18話

 結局始まっちゃうHiME同志の争い。軽率な行動を取ってるのはお前も同じですなつきさん。そこで事情聞きだすとかすれば良いだけなのに。ま、素行の悪い奈緒さんよかシスターが信頼されるのはむべなるかなってところではあります。んーまーとんだ暗い話であります。弟君はせっかくドナーが見つかったのに今の生活に未練たらたら。姉ちゃんの苦労考えたら即決すべきなんですけどね。もし舞衣さんがアメリカ行っちゃったらHiMEバトルいち抜けたーなんて……、そんなうまくはいかないか。もう学園を脅かす脅威もいないわけだし、舞衣は弟君と一緒にアメリカ行っちゃえばいいし、命は命でにいさま探しに出ちゃえばいいじゃない。碧ちゃんもとっとと論文出して大学戻ればいいじゃない。というか、理事長相手に実力行使って、わからんなあ。なんか色々さ、「そっちのほうが盛り上がるから」って理由しか背景に見えない気がするの。