じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

GIRLSブラボー second season 第2話

 桐絵プロレスするの巻。1話目に引き続き桐絵メイン。ミハルさんは完全に背景の人です。女の子たちの中で誰が一番エロイのか、いじりがいがあるのか考えたら桐絵さんメインになっちゃいますわな。半端に常識人(あの中では)なのが裏目に出ちゃってる、それが桐絵のおいしいところなのだ。ドロレスドロレス。また胸いじられちゃってるこの子。福山は毎年こんなアホイベントを開催しているそうです。感服。次回は思い出したかのようにミハルさんのお話っぽい。桐絵がいじられる姿を延々と流すだけでもオッケーなんだけど、さすがにそうは行かないのか。どこで乳首拳を使ってくるのか見ものです。