じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

GIRLSブラボー second season 第6話

 靴下の生乾き臭のする人らはみんな海のほうへ追いやられるのな。ゲームショウでブラボーな話。実際のゲームショウって一般参加者のコスプレってセーフなのかな?たぶんアウトだよね。で、結局福山んちのブースで出展してたゲームってどんな内容だったんだろう。声優トークも今朝何を食べてきましたかなんて単なるファンイベント的な内容だったし、あれで売れるンかな。とかどうでもいいことばかり頭を掠めた。お話は女装してブースの司会をやらされるハメになった幸成に福山が本物の女の子だと思って公然セクハラするという内容。福山の男アレルギーは本人が男だと認識しないと発症しないんですね。蟹アレルギーとかの人はどんなに巧妙に、かつ少量でも反応してしまうって聞くけど。幸成のはそっちっぽいよね。幸成とぶつかったマントの子は少年なのだか女の子なのだか、一見しただけでは分からない風体だったから。まあそんな新キャラの顔出しはちょろっと。男の子なんだけど女装してて、しかし演じてるのは女性で、で、それが女好きの友人にセクハラされてしまうていう倒錯した構図を楽しむのが今回の正しい視聴態度でしょうか。このひねくれ方は好きです。