じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

LOVELESS 第3話

 草灯の一言一言にいちいち敏感に反応してしまう。「僕は変態じゃない」とかさ、どの口で言うんじゃオノレと突っ込みたくなる。自覚してないんなら尚更ヤベー。「貫通して」発言で思わず悲鳴上げそうになったじゃないか。ピアス貫通のシーンは行為に及ぶよりキッツイかも。真綿で首を絞めるようにじわじわと立夏を追い詰める草灯。これで立夏以外にもきっちり彼氏?をキープしてるんだから、恐ろしい男である。無自覚って一番タチ悪い。ちっちゃい福山潤が出てたけど、出番は減っていくばかりだろう。しかしまあ、巨乳より能登より立夏くんがかわいいというのは事実であって。立夏だけ気合の入り方が違うもの。一番目が大きいし。ヒロインなんだから正解ではある。