じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ああっ女神さまっ 第11話

 マーラー登場。あれ、スクルドより先なんだっけ。この辺から段々女神さまっスタイルが確立していくわけか。顔を赤くするベル様はなかなか拝めません。カブに変えられた恵一の体がどんどん珍妙なものに変わっていって、結局元のカブに戻ってしまう。ベル様とウルドが連携してボケる。これもなかなか珍しい展開。というか、カブ恵一のリアクションが妙にかわいいな。漫画はバイクじゃなかったよね。これまで自称女王様との対決ばかりでちと飽きてきたところにこれか。ナイス。あ、そうそう、既刊30巻読破しました。うーん、まったり。所々に危機的状況を交えつつも結局おマヌな感じで収めてしまう妙技。あーやっぱOVAも見なければ。