じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

GUN×SWORD 第2話

 にわかに面白くなってきました。ヒロインさんの魅力が見え始めたからかな。それもこれもカルメン姉さんが彼女のキャラを引き出してくれたお陰か。私は大人!と言い張るウェンディさんでしたが、ラストでは素直にコーヒーに入れる砂糖の数を申告してた。うん、素直でよろしい。あと、銀行の窓口に届かなくてつま先をめいっぱい伸ばす姿がかわいか。お話のメインは、お髭の方が持ってっちゃった気もしなくもないですが。ヒゲヒゲー(ヒゲヒゲ団の声で)名前を覚えてくれないヴァンに怒りをぶつけるウェンディさんでしたが、カルメン姉さんの名前をまともに言えなかったあんたも大概よ。お似合いのコンビってことか。まあそうやって珍道中の中で色んな魅力を見せてください。あとはー、ロボバトルで何かひとつでも見せ場があれば。OP、曲はかっちょよさげ。これから登場するであろうキャラ達のシルエットがいっぱいでしたが、まあこれは徐々に姿が見えてきて華やかになるんでしょう。こっちにも期待です。