じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第8話

 やあ、安定しているなあ。安心クォリティ。砂竜の群れを突っ切るボギーはかなりの迫力が。モニター表記といい今回の砂竜といい、上手くCGを使うもんだなあ。砂竜の群れに襲われそうになる街。それに対処すべくほのちゃんに依頼が。一方のサード側も別の観点で砂竜の根源に関心を。またしてもサードと対立は必至?また、今回はフェロモン全開の姉ちゃんが登場。サービスシーンもあるでよ。相手を思い通りに動かす特殊な力を持っているようだけど、ほのちゃんには利かない。何故にホワイ、ということでほのちゃんに興味を示すわけか。イクスがいなくなって相当寂しそうなので、代わりにほのちゃんを慰めてあげてくれるといいな。いや性的な意味じゃなくて。