じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

KURAU Phantom Memory 第16話

 あ、死んでなかったリナクスくん。拾ってくれた女性はリナクス暴走事故に巻き込まれた過去を持っていて。次第に惹かれあう二人。これ、1話にまとめてしまうのはもったいない話ではないでしょうか。もっと人間とリナクスの感じ方の違いとか、そういうところを掘り下げられるチャンスだったのでは。特に彼は人工的に作られたリナサピアンという稀な存在なのだし。アヤカらもバリア展開の後ボケーと見てないで次の指示出しなさいよ。ジェシカがリナクスくんの上に乗っかってるカットが印象に残りました。分解シーンは回を追うごとにエグくなっている気がします。ひえー暗いオチだ。しかもまだ引っ張るのか。主役二人になにがしかの変化の現れが無ければこのエピソードの積み重ねも無駄になってしまう。ちゃんと絡んでくるんですよね?